Skip to main content

「Baking Studio Di Ciaco」主宰・佐川久子先生とのコラボイベント

11月15日、大人気パンとおもてなしのお教室「Baking Studio Di Ciaco」主宰・チャコ先生こと佐川久子先生とのコラボイベントでした。
4回目となる今回のテーマは「サンドイッチでランチボックス☆」
卵を使ったサンドイッチだけでも3種、そして、ミレユンヌの絶品オイルサ―ディーンとマッシュポテトとグリーンオリーブのタプナード、栗粉のバゲット・ブリ―チーズとりんご&地中海の花々のはちみつのタルティーヌ、をご紹介しました。
上から、

《卵サンド》
文句なしの人気サンドイッチ
《野菜のオムレツのサンドイッチ》
オムレツの上に塗ったペーストは、ケチャップにミレユンヌのドライトマトクリームを合わせたものです。
《丸ごとアボカドと卵・スモークサーモンのサンドイッチ》
チャコ先生特製のハーブクリームソース、 こちらにはミレユンヌの白バルサミコ酢が味の決め手

《オイルサ―ディーンとマッシュポテトとタプナードのサンド》
ミレユンヌのオイルサ―ディーンはロングセラーの人気商品 こちらとじゃがいもはとっても好相性

《栗粉のバゲット ブリ―チーズとリンゴとハニーのタルティーヌ》
ミレユンヌの地中海の花々のはちみつが、いい仕事していました。

《ミレユンヌの燻製した小さなサバのオリーブオイル漬けは、かわいらしいピンチョスに》

サンドイッチの美しくて迫力のある断面には、カットされた瞬間、皆様からおおーーーーーーという歓声。
そして、バスケットにできあがったパンをスタイリングした場所では大撮影大会。
そしてそして、お待ちかねの試食タイム。
ものすごいボリュームながらも、そのおいしさに、皆様の幸せそうなお顔がたくさん見られました。